SSブログ

こんな被り物どこで使うの?リアル過ぎて用途不明の被り物たち【閲覧注意】

被るだけで簡単に仮装できる被り物。

パーティグッズゆえに日常生活では見ることの少ない面白い被り物の数々をまとめてみました。





ちょっと目が怖いですね。裏はこんな感じです

uraookami.jpg

どうでもいいですけれどとても暖かそうです。





まさに「おばけ」といった感じ、管理人結構気に入ってます。





今やビッグタイトルの「進撃の巨人」、その作中に出てくる大型巨人ですね。

当然ですが目のところには穴があいています。わかりづらいですけどね。





少し変り種でドクロのマスク。





これはかの「ブルーマン」のマスクです。

奇をてらい過ぎて方向性がよくわからないことになってます。




少し画像が荒いですが、とても面白いマスクです。口も部分もしっかりマスクです。






見たままのペンギンさんですね。

この口を開けたアホ面嫌いじゃないです。





サルのマスク。名前なんて言うんでしょう・・・。

釣り上がった広角が笑いを誘います。




\ い つ も の /



ネットでよく見ますこの被り物。一番有名なんじゃないでしょうか?

そのバリエーションも様々です。





薄茶




黒いバージョン





シマウマまでありました。

馬シリーズは総じて目が怖いですよね。




こんなところでしょうか?

調べていて結構グロテスクな物も多く、子供には見せられないものも多々ありましたが

精巧に作られているものが多く、その職人芸には驚かされますね。

アナタもパーティー用にお一つご用意いかがです?




最後まで読んでくれたあなたに感謝を。

応援クリックお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。